2010年05月28日

社労士超高速勉強術 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!! 矢野準也 口コミ レビュー 評判 評価 内容

head_03.jpg

社労士超高速勉強術 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

詳細はこちらをクリック


はじめまして、矢野準也ともうします。
私は地元でも最低レベルの高校しか出ていません。
しかも、今も言うのかな?ヤンキーでした。

そんな私が、あるノウハウを用いたことで、
わずか6ヶ月の勉強で社労士の試験に合格しました。

あなたは、おそらく社労士の試験合格を目指している方でしょう。
ですから、ご存知とは思いますが社労士って今人気ですよね。
そして、合格はなかなか難しい…。


「社労士に合格したい!」

そう強く思っているのに10年も長い期間、勉強している方は、ザラにおられます。
そんな方は毎年勉強しているため、私よりもはるかに色々なことを知っています。
年金の制度趣旨など、現役社労士以上の知識をもっている方もいます。
それでも合格できない。


合否の別かれ目は何なんでしょう?

それは・・・

闇雲な勉強ではなく、正しい勉強方法を実践したか、しないかだけなのです!
もっと正確に言うと、

社労士に合格するための勉強をしたか、しないかだけなのです!
社労士に合格するための勉強法を知っているか、知らないかで、
この先の勉強を進めるに当たって、大きな差が出てきます。
この差が合否を分けることになるのです。


詳細はこちらをクリック


高校時代も殆んど勉強したこともない私が、行政書士の勉強を始めて4ヶ月で一発合格。

このとき、今回ご案内する勉強法の原型が出来上がっていました。
私は、この勉強法がもの凄いものだと確信しました。

だって、そうでしょ。
行政書士の試験って、かなり難しいですよ。
大学で法律とか学んだ人でも、試験に落ちる人はいっぱいいます。
平成21年度の試験の合格率は、9.02%です。

そんな試験に法律なんか全然かじったこともない男が、この勉強法で受かったわけです。
しかも、わずか4ヶ月の勉強で。
そうなると、「この勉強法が、いかに凄いものか」、もっと試してみたくなりますよね。

そんな時知ったのが、もっと難しい社労士の試験だったわけです。

「よし、これだ」 勉強を始めました。
6ヵ月後、私は社労士の試験に受かっていました。

つまり、資格試験にまったく無縁だったにもかかわらず合計10ヶ月の間に、
行政書士と社労士の試験にダブル合格したわけです。

自分で言うのもなんですが、凄いと思いませんか?

もちろん、凄いのは私ではなく、私の勉強法なんですけど…。

行政書士の試験と社労士の試験は、もちろん違います。

私の勉強法も、さらに磨きがかかりました。

今回ご案内するのは、「さらに精度を増した」、
そして「社労士試験合格に特化」した勉強法なのです。

ついでに言いますと、この勉強法のおかげで社労士に合格した後、
宅地建物取引主任者の試験にも一発合格しています。

この勉強法って… やっぱり凄いと思いませんか?


詳細はこちらをクリック

このサイトは、社労士超高速勉強術 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!の  の口コミ レビュー 評判 評価 内容などの情報を公開しています。
posted by 社労士超高速勉強術 PRO at 23:59| Comment(14) | 社労士超高速勉強術 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

